思考は現実化させる

Life is Mentertainment.思考は現実化させる。 1人1人の人生の質の向上と全ての平和どちらも実現する為、思考と空間整理を通してサポートしています。片付け物理学®️

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

片付けサポート感想 Facebookに^ ^

片付けサポートは私にとって時間を忘れて没頭してしまう大好きなお仕事ですがご満足いただけるかどうか、毎回怖いし不安です。 私にとって使いやすいかどうかではなく使う方にとって使いやすいか、を作り込むからです。今回サポートさせていただいたGreen iv…

うまくいかない出来事の解決策

うまくいかない物事や仕事などなど 子供の頃にうまくいかないことや友達とうまくいかない時は学校行きたくなかったな〜〜 大人になっても、早く解決することを望みますよね。 問題、課題の手っ取り早い解決策について、です。 http://www.link8.top/theme146…

トイレ掃除 レクチャー動画

めんどくさがりとは私のことだ! でも、運はよくしたい!! そんな方にオススメのトイレ掃除の方法あります。 掃除をあまりしなかった頃から色々研究、試してきて行き着いた、 めんどくさがりの私でも、ほぼ毎日続いている、楽なトイレ掃除の方法を動画でレ…

スマホ、携帯との向き合い方

私たち起業している主婦にとって、 携帯やスマホは連絡手段だけでなく情報を仕入れるために大切なものですよね。 ちょっと開くだけで見たい情報や新しいもの、面白いものが見れて便利ですが その反面、時間をそこに費やしていることも事実です。 できる限り…

諦めるポイント?それとも、、

ご自身で会社を経営されていて、尊敬する起業の先輩方お二人と美味しいうなぎを食べながらお話してきました〜^^ 少し緊張、気づきのワクワク、しゃんとする感じ。 色々なことを感じたのでお話してみました。 http://www.link8.top/theme141.html

顧客管理オススメ方法動画にてレクチャー

サロンやお店の顧客管理のオススメ方法を動画にてレクチャーしています。 100円ショップで買える見出しつきのファイルを使用します。 簡単なのでよかったら参考にしてみてください。 しっかり分類して入れてあれば、各名前ファイル内は名前順に並んでいな…

顧客管理オススメ アイテム

店舗、サロンの顧客管理は徹底的にアクション数を少なくして続くようにします。 仕事での顧客管理の経験と収納 の視点両方から仕組み作りをしていきます。 seria で買えるこのファイル、オススメです! http://www.link8.top

ジェルネイル収納

ご自宅ネイルサロンのジェルネイルの部分を収納してきました。 ジェルネイルは、5円玉一つ分位、高さ1センチ位の大きさのプラスチックの容器に入った液体でUVライトに当てて固めます。 色一色につき一つのためその数は相当です。 ネイルを普段しない私はあま…

電気機器のコード類収納

コード類、先の部分がどうしてあんなに違う種類のものが多いのでしょうか。 機械の種類がそれだけある証拠ですがどうにもこうにも増えて管理が不便になったので 自宅の活用できていない引き出しの収納を一からコード類などを入れる収納にしました。 キレイに…