思考は現実化させる

Life is Mentertainment.思考は現実化させる。 1人1人の人生の質の向上と全ての平和どちらも実現する為、思考と空間整理を通してサポートしています。片付け物理学®️

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

運命を動かす片付け物理学-12

運命を動かす片付け物理学—12(かたぶつ−12) 「余分なものを手放し、あるものを美しく整える」 これは、物だけでなく、身体と心においても同じようにします。 しっかりと理解し、目標を設定して取り組むと1週間後、3ヶ月後、1年後、5年後、人生が良い…

運命を動かす片付け物理学-11

運命を動かす片付け物理学—11 前回までに記載の法則「余分なものを手放し、あるものを美しく整える」これは、物だけでなく、身体と心もです。「心について」を運命を動かす片付け物理学3、4、5での心の説明とはまた違った角度から。 === なんで、また…

運命を動かす片付け物理学-10

運命を動かす片付け物理学—10 “運命を動かす方法—”余分を手放し、美しく整える“ ・今の家を“重み100%”として、30%不要なモノを減らしてキレイな状態にしてください。 洋服、紙、プラスチックなど、モノだけでなくホコリ、汚れも含みます。 特に効果絶…

運命を動かす片付け物理学-9

[運命を動かす片付け物理学−9 水その2] 正しく伝える為に長くなる。伝わった後はどこまでもシンプルになる、 === 思考・言動・行動を間違った方向に偏らせてしまう“邪気”を減らしていくため、物を取り除く以外に、掃除をして家の中にある4箇所の水を張…

運命を動かす片付け物理学-8

[運命を動かす片付け物理学−8] “運命を動かす方法—”余分を手放し、美しく整える“ ・今の家を“重み100%”として、30%不要なモノを減らしてキレイな状態にしてください。 洋服、紙、プラスチックなど、モノだけでなくホコリ、汚れも含みます。 特に効果…

運命を動かす片付け物理学-7

[運命を動かす片付け物理学−7] 説明は終わらないのかしら?読み終わるまで時間かかるし早いとこいい方法を、と思う方へ、先に“運命を動かす方法”記しておきます。 ・今の家を“重み100%”として、30%不要なモノを減らしてキレイな状態にしてください。…

運命を動かす片付け物理学-6

[運命を動かす片付け物理学−6] 引き続き、説明長いぜよ、、読み終わるまで時間かかるし早いとこいい方法を、と思う方へ、先に“運命を動かす方法”記しておきます。 ・今の家を“重み100%”として、30%不要なモノを減らしてキレイな状態にしてください。…

運命を動かす片付け物理学-5

[運命を動かす片付け物理学−5] 長ったらしいの読み終わるまで時間かかっちゃうから早いとこいい方法を教えておくれ〜、と思う方へ、先に“運命を動かしちゃう方法”記しておきます。 ・今の家を“重み100%”として、30%不要なモノを減らしてキレイな状態…

運命を動かす片付け物理学-4

[運命を動かす片付け物理学−4]二個目のミソ 行動を阻むものを知り、潜在意識を味方につける 自分の人生、運命を良いものにしたい、“運命をいい方向に動かす”のに大事なのは 心、身体、住空間において”余分なものを手放し美しく整える”ことと、 ・行動するこ…

運命を動かす片付け物理学-3

[運命を動かす片付け物理学−3] 物と心の状況と、そこから展開していく現象、 この3つは深く関わり合っています。 原因と結果の法則、因果応報、引き寄せの法則、 これらの名前がつく法則は 実際に効果を感じたか/感じていないかは人それぞれ違うと思います…

運命を動かす片付け物理学-2

[運命を動かす片付け物理学−2]—ここがミソ。 自分の運命を今より良い方向に向けたいと思っている方の参考になれば嬉しいです。 物と心の状況と、そこから展開していく現象、 この3つは深く関わり合っています。 原因と結果の法則、因果応報、引き寄せの法…

運命を動かす片付け物理学1

“運命を動かす片付け物理学” 名前が付いて、生まれました。 おぎゃー。 オフィスやお客様宅の片付けと整理収納を仕事にさせて頂き、開業してから幸せなことに2年が経過しました。 私が今させて頂いている仕事、“片付けと整理収納”は、2012年に精神的にバラ…