思考は現実化させる

Life is Mentertainment.思考は現実化させる。 1人1人の人生の質の向上と全ての平和どちらも実現する為、思考と空間整理を通してサポートしています。片付け物理学®️

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

起業、仕事を怖がらず楽しもう!

明日から3月ですね。 昨日長らく続いたスマホの不調が解消されていつも以上にるんるんで3月を迎えられそうです。 解消しただけでなくアップルストアのスタッフの方の対応がマニュアルではない、心ある話し方で本当に感動しました。 ネガティヴ感情と出来事…

演出できたらその通りになる感じ

いい感じ〜やな感じ〜 っていうRAP、約20年前にありましたね。 もうそんなに経つのか・・・ って話ではなく、 そんな気分になれないわ!な時ほどいい感じ〜を演出するといいことありますよ。 良いこと起こすためになら脳みそは騙しちゃっていいですよね^…

ご自宅ネイルサロンの片付けサポートでした

昨日は同じ市内に住んでいらっしゃる#椿谷 咲子さんのご自宅ネイルサロン片付けサポート3回目をさせて頂きました✨ 広々とした空間に太陽や空気が心地よく入り、循環する、更に素敵な癒しサロンになってきました 本来はサロンスペースのみの片付けをご希望で…

文房具の片付け プロが全部見せます

我が家のとっ散らかった引き出し片付け動画を撮ってみました。 私にとって片付けは時間を忘れてできる作業ですが、今回片付けした文房具の引き出しは、 物の数が多いので、時間がかかりました。 ものの数は家事の時間を大きく左右することがよーくわかりまし…

難しいの固定概念の枠を外し続ける

子供の頃って無邪気に色々な夢をみて自由に考えていられたけど 大人になると超現実的な問題で自分自身に枠を作って 可能性をもったいなくしていることがあります。 でもでも、脳みその中は何考えても自由ですよ? 大人が夢みて何がだめなの? 枠とか壁とかい…

片付け動画0から全て見せています。

今動画を撮影したものをどんどんHPに貼り付けているのですが、 長らく放置していた汚引き出しに買ってきた目薬がいよいよ入らないほどになったので(汗) 昨日片付け動画を最初から最後まで一切編集なしで撮影してみました。ぶつくさ説明もしています。 利き…

コミュニケーションセミナー概要動画アップしました

コミュニケーションセミナーの概要の動画をHPに加えました。よかったらご覧ください。 今でも人見知りと社交的な部分と両方が混在している私は元々はダンマリ星人。 じーっと人を見て観察していました。 でも、人見知りでも社交的でも苦手でもいいから大切な…

片付けセミナー案内 動画

大切な相手に想い届いていますか?

片付け作業スタート!

日にちが開いてしまったけど 今から楽しみにしていた2回目の片付け作業 やるぞー! http://www.link8.top

集中して動きたくなる片付けセミナー(感想)

片付けは「しなきゃいけない」と思っているとやりたくない。 どんどん片付けがしたくなる理由をお伝えしています。 http://www.link8.top/theme129.html