思考は現実化させる

Life is Mentertainment.思考は現実化させる。 1人1人の人生の質の向上と全ての平和どちらも実現する為、思考と空間整理を通してサポートしています。片付け物理学®️

2018-01-01から1年間の記事一覧

理想の男性に本当に出会うために

”一人で悩むより、婚活セミナー!” 出会いは、運命宿命、その方の人生のカリキュラムなど、 色んなことが混ざりあって起こるものなので、 早い、遅いに、”良い・悪い”はありませんし、 自分以外の誰かがジャッジするものではありません。 でも、結婚を望み、…

男性向け婚活セミナー

各専門家と、男性向けに "年収に不安があるあなたが最短で結婚できる方法がわかるセミナー"を開催します! 結婚に際して、多くの男性が不安に感じる自分の年収、つまり経済力が原因で結婚を躊躇していませんか? 一部には高年収の方を望む女性はいますが、全…

女性向け婚活セミナー

各専門家と女性限定向け、"子供を望むあなたが最短で結婚できる方法のセミナー"をお送りします。 女性は35歳を境に妊よう力(妊娠する力)が年々減少してきます。子供が欲しいと望まれる方は強い意志を持って結婚に向かわれることをお勧めします。必要な知…

婚活7つ道具女性向けセミナー

婚活に迷い始めた女性必見!「 婚活に疲れてしまう前に…知って欲しい7つの落とし穴 」 これさえあれば“ 婚活7つ道具 ” 女性向けセミナー1日のレッスンで1年以内に賢く結婚するノウハウを7分野の専門家がわかりやすく解説いたします! 6月23日 13時半…

引っ越しして1年、手付かずの荷物の片付け、収納

片付けや収納、掃除をするって物の整理なんですが、本当は過去の出来事から感じた感情など、自分のことを整理しています。 「自分のこんなところがダメ」 と思ったりするけれど、改善点が見えてきたりいらない固定概念というものに気づいたり違う視点が見え…

婚活7つ道具セミナーにて 片付けのお話をさせて頂きます。

2月17日、婚活7つ道具セミナーにて片付けのお話をさせて頂きます。育ってきた環境が全く違う2人が暮らす場所、住まう場所、愛があれば大丈夫!かもしれませんが、住空間における行動のほんの少しの価値観のズレって"ほんの些細なことだから、、、"と我慢して…