思考は現実化させる

Life is Mentertainment.思考は現実化させる。 1人1人の人生の質の向上と全ての平和どちらも実現する為、思考と空間整理を通してサポートしています。片付け物理学®️

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様から届いた写真

”収納カウンセリング”アドバイスをさせて頂いていたお客様から、ご自身で工夫して収納を変えた写真をいただきました。 悩んでいるときの辛さや重みが分かるから 片付けでも、心の面でも、お仕事のことでも アドバイスをさせていただいた後変化していくことを…

問題の本質は本人の過去のもっと前から

課題発掘カウンセリングさせていただきました。 課題発掘カウンセリングでは、お悩みを解決、だけでなくお悩みの本質、出処を見つけそこの部分にアプローチ、改善していくので 本人の気づきのスピードがあがります。 気づきのスピードが上がるとその後の人生…

玄関クローゼット収納

先日、玄関のウォークインクローゼットの収納をさせていただきました。 写真の掲載許可を頂きましたのでご紹介致します。 靴には種類によって履くシチュエーションと季節があります。 見た目が美しい収納にするだけでなく使いやすい収納にするためには私が指…

星のリズムをみすぎて目の前おろそかになっていない?

最近、星や宇宙のリズムなどの占星術を活かし、そのリズムに乗って自分の人生を良きものにしていくそんなブログなどをよく見かけます。 私自身もそれらのブログを読んで、今、星の流れがどんな感じなのか読んで、必要と感じる時は少しイメージをしてその流れ…

新しく何かを始める時

新しく何かをはじめようとする時って人は悩み、考え ・自分にできるかどうか ・自分に合っているかどうか 考えますよね。 そんな時にどんな風に考え決断するのか そして、 人生を変えるには何をしたらいいのか判断能力を上げる方法について そんなことも書い…