思考は現実化させる

Life is Mentertainment.思考は現実化させる。 1人1人の人生の質の向上と全ての平和どちらも実現する為、思考と空間整理を通してサポートしています。片付け物理学®️

起業、仕事を怖がらず楽しもう!

明日から3月ですね。

昨日長らく続いたスマホの不調が解消されて
いつも以上にるんるんで3月を迎えられそうです。

解消しただけでなくアップルストアのスタッフの方の対応がマニュアルではない、心ある話し方で
本当に感動しました。


ネガティヴ感情と出来事について。

誰にでもよくないなーと思うことは起きるけれど、そのことを「嫌だなー」と長引かせると「そればかりが起きてしまう」が自然になってよくないことをどんどん引き寄せるし、顔色もなんだかすっきりしなくなります。

そればかりでなく、色々なことが楽しくなくなってしまうから勿体ない。


何でも楽しまないと、ですね^^

http://www.link8.top/theme136.html