思考は現実化させる

Life is Mentertainment.思考は現実化させる。 1人1人の人生の質の向上と全ての平和どちらも実現する為、思考と空間整理を通してサポートしています。片付け物理学®️

運命を動かす片付け物理学-9

[運命を動かす片付け物理学−9 水その2]

正しく伝える為に長くなる。伝わった後はどこまでもシンプルになる、

===

 

思考・言動・行動を間違った方向に偏らせてしまう“邪気”を減らしていくため、物を取り除く以外に、掃除をして家の中にある4箇所の水を張った部分をキレイにと書きました。

できる限り汚れ、油などのない“フレッシュ”な状態にするのが重要です。

フレッシュじゃない水=腐っている状態に近いからです。

水は腐ると濁る、臭う、不味くなる。

そのような水は光を吸い込んでしまいますので良くないです。

“時間の経った水”は家の中に長く置かないようにしてください。

防災の観点からは重要なこともありますので、ここではご自身でご不要と思うものを選び取り、実行してください。

 

 

家の中の水分の話の次に人の身体の話を。

人の身体の水分は生まれたばかりの赤ちゃんで約70%と言われています。

生まれる前のお母さんのお腹の中では羊水に守られています。

 

こんだけ水水水パラダイスだから水が重要ですって書いて「それは嘘だ!」という人はいないと思いますが、重要です。

 

なもんで、できる限り身体に入れる水はいいものを。塩もですが。

お砂糖いっぱいの清涼飲料水や正体不明の甘味料とかは今後できる限り、避けていきましょう。知らず知らずに脳に及ぼす影響も怖いです。

 

そして、水分といえばお酒。

 

お酒って飲むと楽しいですよね〜。

でもね、これも、“お酒の質”と“飲む場所”を大事にしてください。

特に、飲むと永久に飲み続けられる方、キャラクターが激しく変わる方は、お気をつけください。(少し前までの私ですけどね汗)

お酒はアルコールの成分がいい方向にも悪い方向にもいきます。

 

以前ほど飲めなくて時折受け付けないことも増えてきましたが、お酒私も好きです。特に白ワインが。←聞いてない。

 

でも、お酒が生まれた昔の時代背景は“現実逃避”でしたよね。

その時とは時代が変わっています。

なので、楽しむ為だけに正しく賢く飲む。ここが重要です。

 

お酒で脳をフワッフワにさせた時の人間の怪しくなった判断は、目に見える部分の企業とかの利益と同じ位、目に見えない部分への邪気分野の“利益”にも貢献しています。

 

信じる信じないは自由ですが、あまり下らないことに行動とお金を使うのはもうやめたいな、と思う方は、お酒の質と飲む場所に気をつけてくださいね。

お酒の質は価格に比例。場所については邪気の多い場所はどこか?と考えてみてください。土地も結構影響します。

今の段階では書くのはこのくらいにしておきます、

 

 

水分といえば、のもう一個は。

悪いものは“水に流す”の身体バージョン。

身体に悪いものが溜まった時に水が流れる箇所は、

 

“涙、鼻水、嘔吐、下から二つ”ですね。

風邪菌出すために鼻水、胃腸炎で嘔吐、下痢。

痩せる際、脂肪が流れるのは下からです。だからダイエットにも水分て大事なんです。(ダイエットし始めにお腹ゆるくなったら痩せ始めのサインです。不調ではないです)

 

身体にも水分が流れるところが4箇所ですね。

そんなわけでどの4箇所も神様に関連する場所なはずなので大事にしてくださいね。

 

で、この4箇所のうち、1箇所だけ他の人からも見えるのが“目”です。

“目は口ほどにものを言う”という諺通り。目の水分や白目の部分がその人の心の状態をそのまんま表しています。

だいたい目を見ると、その人が信じられるかそうでないか分かるので、そこで私は判断します。(大体多くの人は無意識でもそうしていると思いますが。)

 

目が長く合わない人や逸らす人、目が濁っている人、水分を感じられない人はまだ色んなことに執着していたり、心にずるいものを持っている人のように見受けられます。

判断の指標の一つによかったらしてください。

 

 

ちなみに書いてる本人の私は疲れたり愛情ない人に会ったり何かしらあると完全に目に出るので毎週会う人はすぐ分かるようです。嘘がつけないし悪いことできません。そんなこと必要にせまられない限りしないけど。

 

続くー