思考は現実化させる

Life is Mentertainment.思考は現実化させる。 1人1人の人生の質の向上と全ての平和どちらも実現する為、思考と空間整理を通してサポートしています。片付け物理学®️

片付けセラピスト、起業初期のママのアドバイザーとして

春休み、新年度、子供達と密接に関わる期間と
新しい生活の中の準備や対応に追われた1ヶ月でした。


上の子、下の子ともに保護者会が終わり
クラスと地域の書類提出関連も終わり、
そして今日はザ・PTAの総会。
カチリと系の服着て、お話を聞いた後、
皆さんに習いそれっぽく挨拶したりして。


会計監査、というかかりで、役員ではなないんだけど、なんだか小学校・中学校の時の自分からしたら全く想像つかなかったことしてるなぁ、、、という感じでした。


連絡や提出、見守ることなど、
これから学校や地域と今までよりも少しだけ近い距離になる一年が今は楽しみです。

(よく頑張った私)


そんな1ヶ月、自分の仕事のことなどもいろいろ考え、片付けのこと、起業アドバイスのこと
もっと伝わりやすいことを考えていこう、していこう、と思っていました。


整理収納アドバイザー1級と
ライフオーガナイザー1級を取得し、

いままではライフオーガナイザー協会に所属させていただいており、

ライフオーガナイザーという肩書きも使用させていただいておりましたが、

これからは
片付けセラピスト・起業初期のママのアドバイザーとして活動していきます。


片付けから離れようと実はひっそりと思っていたのに、はっきりと戻ろうと決意しました。


いろんな友達がなんども
「ゆきといえば片付けだよね」
と言ってくれたのが頭の中で響き渡った3月でした。


いつも話を聞いて必要な気づきをくれる家族や友人、繋がってくださる皆さん、
すごくノロマな私の話を聞いてくださり、HPの改装に伴い課題を出してくださり、また快く引き受けてくださったLove&Freeの高橋さん、野美さん、本当にありがとうございます。

http://www.link8.top/theme159.html