思考は現実化させる

Life is Mentertainment.思考は現実化させる。 1人1人の人生の質の向上と全ての平和どちらも実現する為、思考と空間整理を通してサポートしています。片付け物理学®️

収納がうまくいかない原因についてお話しています

Youtubeは変顔サーチ機能があるとみた。

私は何も設定してないし、

今のところ私には出来ないのですが

静止画を設定してくれます。

 

 

んで、今日の静止画は

無表情でパラパラしてます(笑)

 

そんなポーズ取ったかな〜〜笑

 

ちなみに、

私服の高校で、ギャルになった経験がないので

ルーズソックスは履いたことがないですが

パラパラはしばらくダイエット兼ねてやっていたので少し踊れます。(どうでもいい)

 

 

本題はこちら↓

最近、収納カウンセリングをさせていただいたのですが、

送っていただいた写真から、気づいたことがたくさんありました。

住まいと人が変われば収納も物も全部違う。

収納や片付けがうまくいかない原因の解決について
お話しています〜^^

 

http://www.link8.top/theme179.html