思考は現実化させる

Life is Mentertainment.思考は現実化させる。 1人1人の人生の質の向上と全ての平和どちらも実現する為、思考と空間整理を通してサポートしています。片付け物理学®️

片付けで悩みの種を掘り起こし幸せの種まきをする

悩みという問題が起きたら
最短解決方法を探すより
その悩みという芽が出た種が何だったのか、
をしっかり見て
そこから未来を見据えた現実的なアクションを起こしていくのが本当は1番大切です。

 
悩みの種が渦巻く元、
感情は脳から手に取り出し見ることが難しいから、どこにどんな気持ちが隠れているかが分かりません。
 
でも、心の中を見事に反映する家の物と汚れからは誰でも整理できます。
今家にある物は、今までの自分が選び取り残った物だからです。
 
大切な物ばかりならいいのですが、中には"何故だか捨てられない"があるはずです。
 
そのご自身では気づくことが難しい、
心の整理にとことん伴走し、笑顔のあなたを未来に見たいと思っています。


http://www.link8.top/theme224.html