思考は現実化させる

Life is Mentertainment.思考は現実化させる。 1人1人の人生の質の向上と全ての平和どちらも実現する為、思考と空間整理を通してサポートしています。片付け物理学®️

片付け一口コラム

f:id:yukiichigo-cflhsd:20190322175702j:image

 

物に限らず、隙間があると、人は何か詰めて埋めたくなる。
”何かしらの物足りなさ”を人は皆抱えていて、それを埋めるのが生きている理由でもあります。
精神的未熟は成長で埋める。
身体のエネルギー不足は栄養で満たす。
自立する気持ちを更に高める為にパートナーとの時間で学ぶ。

でも、ほんの少し、寂しさや物足りなさなど自分にとって不要な感情がある時に適切に解消できないと、過剰又は違う物などで埋めたくなる。
精神的未熟を怒りや他人への非難で。
身体のエネルギー不足をジャンクフードで。
一人でいるのが不安だからと自立することなど考える前にとりあえず時間を埋める相手と過ごす。

人、食べ物やアルコール、物

どれで満たそうとするかは人によって違いますが、
本当に必要なのは、成長に向けて考え行動していくこと。
何かで満たそうと思っている間は欠乏感は永遠に埋まりません。

要らないものをそぎ落とした先に、満たされていること、
恵まれていることに気づく。

 

あなたの運命を最速で動かすサービス一覧ページはこちらから
https://www.link8.top/theme11.html