思考は現実化させる

Life is Mentertainment.思考は現実化させる。 1人1人の人生の質の向上と全ての平和どちらも実現する為、思考と空間整理を通してサポートしています。片付け物理学®️

2017年8月8日より新しくなります

仕事に家事に頑張る母であり女性向けに、ブログやサービスメニューを提供して参りましたが、
少し前から、お客様へのサポートや協業してお仕事してくださっていた方との出会い、
様々な出来事から、私自身の仕事のことで考えるきっかけを再びいただきました。

パソコンが不具合を起こしていたことで
急ぎの仕事以外に時間を上手に作り出せずにいたことも大きな理由ではありますが^^;、
色々なきっかけから考えが進んでいくにつれて、
今後シニア世代向けにサポートできたら嬉しい!、望んで下さる方にサポートしたい
という気持ちが大きくなりました。


暮らし、毎日、そして人生を

”どんな風に生きていくか、生きていきたいか”

本当は自分が主導権を握っているのに
そのことを忘れて、気づかずに生きている
それほどもったいないことはないな、
と思います。

 

お客様の笑顔やご満足のために
最大限心を込めてサポートしていくことは今後も変わらず参りますが
2017年8月8日受付スタートし、
”元気なシニア向けのサポートサービス”をスタートします。


そのため、HPはじめ各種ブログなど
切り替えのため見辛い部分があるかと思いますが
どうぞ宜しくお願い致します。

http://www.link8.top/index.html